その他

ストレスによる手の震えが改善

Before

美容師をしています。
職場の人間関係でストレスが酷く、悩んでいました。
ある時、ハサミを持つと手が震えるようになってしまいました。
このままでは仕事に支障が出てしまう!と焦れば焦るほど、手が震え、不安で不安で眠れなくなってしまう程でした。

インターネットで手の震えを漢方で改善したというのを見て、相談に伺いました。

(29歳 女性)

before

After

原因は分かっていてもどうにもできないので、ストレスに対応できる漢方茶を薦めていただき購入しました。
とても飲みやすく、ホッとする味です。
仕事中や、寝る前などに飲むと体もポカポカして良く眠れるようになりました。
2週間くらい続けた頃、手の震えが治まっているのに気付きました。
まだまだストレスはいっぱいですが、体の症状が治まったので、変な不安感もとれ、本当に良かったです。
リピート3箱目です。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

いつもありがとうございます。
先日も同じような症状の方がいらっしゃいました。
『ストレスは万病の元』ですね。
できるだけ溜め込まないようにしましょうね。
いつでもお店にお話ししに来てください☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品